第24回赤ちゃんおはなし会

 春らしい陽気でぴったりのプログラム。

先月と同じ4組の親子が参加してくれました。

1ヶ月の成長を目の当たりにし、赤ちゃんってすごい!

お手玉やシフォン布で遊びました。

♪はるがきた

♪チューリップ

絵本「おはながさいた」杜今日子さく福音館書店

♪たーんぽぽ

♪いちりにりさんり

絵本「くっく くっく」福音館書店

 長谷川摂子文 小川忠博写真 矢口峰子製靴

♪あしあしあひる

絵本「ぴったんこ」阿部結 福音館書店

  こどものとも0122023年8月号

♪たんぽぽとばし

♪じーじーばあ

♪にぎりぱっちり

♪げんこつやまのたぬきさん




第25回赤ちゃんおはなし会

 新年度に入り、今日は小笹小学校の入学式でした。 桜も残っていて、参加してくれた2Sちゃん親子も花見を楽しんだとのこと。 今年度もよろしくね ♪ ちょうちょう ♪おはながわらった 絵本「どのはないちばんすきなはな」  いしげまりこ ぶん わきさかかつじ え  福音館書店 ♪はなち...