第25回赤ちゃんおはなし会

 新年度に入り、今日は小笹小学校の入学式でした。

桜も残っていて、参加してくれた2Sちゃん親子も花見を楽しんだとのこと。

今年度もよろしくね

♪ ちょうちょう

♪おはながわらった

絵本「どのはないちばんすきなはな」

 いしげまりこ ぶん わきさかかつじ え

 福音館書店

♪はなちゃんりんごをたべたいの

絵本「もこ もこもこ」文研出版

 たにかわしゅんたろう さく

  もとながさだまさ え

♪いっぽんばしこちょこちょ

♪たんぽぽたんぽぽ

♪じーじーばあ

絵本「だるまさんが」ブロンズ新社

 かがくいひろし/さく

♪げんこつやまのたぬきさん

はいはいが上手なふたり。

絵本に見入ったり、動いたり。

じーじーばあの遊びが気に入り、何度も遊びました。

近くに来てくれた時に♪いちりにりさんりをしたら気持ちよさそうでした(笑)


第25回赤ちゃんおはなし会

 新年度に入り、今日は小笹小学校の入学式でした。 桜も残っていて、参加してくれた2Sちゃん親子も花見を楽しんだとのこと。 今年度もよろしくね ♪ ちょうちょう ♪おはながわらった 絵本「どのはないちばんすきなはな」  いしげまりこ ぶん わきさかかつじ え  福音館書店 ♪はなち...